kokusanasami邸で起きたのが10時ぐらい。昨夜2人の話し合いで吉田亜咲のイベントにでも行こうかとか話してたんだが、まぁいつもの面倒くさい病って事で動かずw 俺的にはネタとして吉沢真由美に行きたかったんだがwww 結局将棋のNHK杯とかハロモニとかを見てまったり過ごす。

ハロモニが終わって腹が減ったなって事で、ハロモニ番組中に出てきた店で飯を食おうって事になり、検討の結果kokusanasami邸からそこそこ近いって事で斑鳩に決定。地図をプリントアウトして雨の中行ってきました・・・日曜定休日とかorz つくづく流れが悪いなw


結局近くのラーメン屋で昼食を取って飯田橋駅でお別れ。大手町で降りて東京駅まで徒歩で向かって券売機のとこに着いたら、改札に高見盛関と他数名の関取が居た。おばはん達が群がってたわw そんなこんなで14時半ぐらいののぞみに乗って帰宅・・・


・・・のはずだったんだが・・・今回の遠征はいつもと違う駅に原付で行って、そこから出発してたんだが、その駅に置いておいた原付が・・・椅子のカギを壊されて中のバッテリーが抜かれてたorz 原付丸ごと持っていくなら判るが、バッテリーだけ持って行って何の意味があるんだ?本当ただの嫌がらせだよorz

結局自宅まで40分掛けて押しましたよ。その後も仕事だったんで職場まで30分徒歩・・・もう、勘弁して下さいw