夜勤を終えて帰ってきて、早速録画してた『天使らんまん』を鑑賞。今回は1時間スペシャルって事で、瀬戸早妃山崎真実の2人で北海道でWデート。


とりあえず鑑賞終了・・・正直、詳しく感想とか書くのも馬鹿馬鹿しいほど、山崎の大ボケぶりに失笑するばかりですよwww

番組冒頭で『大盤振る舞い』を『オオバンブルマ?』とか言い出し、あげくに大盤振る舞いの意味が判らないとか、クラーク博士の名言を知ってるかと聞かれて『あれですよね・・・地球は青かったですよね』と言ったりなど(もちろん正解は『少年よ大志を抱け』)書いてたらキリが無いぐらいボケまくりで、本当いい味出してましたよ(´∀`)

言動だけでなく動きでも天然爆発。自ら新雪に突っ込んで思いっきり前のめりにコケて胸を強打したりとか・・・しかもその後に撮影で同伴してるMBSアナウンサーに雪をぶつけて八つ当たりw

他にも自分の方を向いてくれない羊に対して、真実ちゃん自ら『めぇ〜』と羊の鳴き声をして呼んでみて、それでも反応しないんで呼び方を変えてみるって事で発した言葉が・・・


『ぷぅ〜』


もうね、本当アホ丸出しwww こんなにアフォで綺麗で天然で素敵な二十歳は、他には絶対存在しませんよ(褒めてんだか、けなしてんだかw)


その後も『うんこ(アイドル禁止用語w)』を11連発www しかもアナウンサーに『うんこ言いすぎw』ってツッコまれて『うんこは生きてる証拠、恥ずかしがっちゃダメ』とか、うんこについて熱く語るwww なのに最後にアナウンサーに『今日いっぱいうんこしてきた?』って聞かれてテレながら『今日はまだしてないです』とかwww さっき恥ずかしがっちゃダメって言ったとこなのにwww しかも”まだ”って何だよ”まだ”って(´∀`) 嘘でも『しないよ〜』がアイドルの基本でしょwwwww


他にも知らない映画をあからさまに知らないと判る雰囲気で『知ってる』と答えたりw 瀬戸早妃に『大人の関係って何ですか?』とか聞いたりなどなど・・・まだまだツッコミ所が満載で書き足らないんだが、これ以上はもうさすがに面倒ですwwwww

ちなみにさっきの質問に瀬戸早妃ちゃんは『もろもろと終わった後ってことですよね』とか答えてましたよ・・・ファンになりました、俺(´∀`)


そんな訳で何回も見てしまうぐらい面白いし、山崎真実の魅力が番組通して画面全体に溢れてる。寝る時間すら惜しいぐらい何回も見てるわ、俺。


最後に山崎真実に興味の無い俺世代の方の為に少しネタも書くと・・・最後のプレゼントシーンでのBGMで『冬のオペラグラス』が流れてました♪これ聞いてふと『瀬戸早妃って若い頃の国生さゆりに似てるなぁ』って思いましたw

あとさらに山崎真実に興味の無い懐古厨のためにもう少しネタを書くと・・・今回北海道で撮影してるんですが、番組始まって2分ぐらいの所(瀬戸早妃山崎真実がバスに乗り込む所)のバックで『♪H.O.K.K.A.I.D.O.U』っていう歌詞が流れてました。そうです、懐古厨なら誰でも知ってるあの曲です。


あ〜、俺も二人で北海道行きたいわ〜(´∀`)