15日付の日記でレポを書いてるが、今日までにチョロチョロと思い出した事とかもあるんで、頻繁に書き直してたりしてます。まぁ、興味のある人はしばらくはたまに見て下さいな。

正直、俺のレポなんかに興味ある奴なんて、世界に片手で数える程しか居ないだろうから、わざわざこんな事を書く必要も無いんだが、トラックバックとかして頂いてるようなのでその観点からも修正とかもするんですよって書いておこうかなと。

まぁ、唯一俺のレポの価値と言えば、他のとこみたいに飯田ばっかじゃなくて、ちゃんと稲葉の事も飯田と同じぐらい書いてるって事ですかね。飯田が歌ってる時に稲葉見るような奴はあのイベントに来てる奴では俺ぐらいだろうし、稲葉のショートカット話なんてどこのレポ見ても載って無いですからw