この2〜3年、携帯電話を2台所有してる。先月まではちょっと高めのプランでしかパケホーダイが使えず、2台持ってファミリー割引をするのと1台を単独で持ってるのとほぼ同じ料金だったんで、使い分け出来る2台持ちの方がいいかなって事で2台持ってた。

ただ今月頭からパケホーダイがどのプランでも出来るようになったんで、来月あたりに1台に減らそうかなと思ってる。ちょうど2台目のいちねん割引の期間が3月で満了なので。

この機会だから手元に残す携帯も買い増しするか検討してみようかな。現在はD901iを使ってて、最初に携帯を持った時からF〜P〜N〜N〜(ここからFOMA)〜P〜P〜Dと流れてきたんで、次は上記以外にしようかなとか・・・とりあえず色々調べてみるか。