ドバイの放送まで暇だな・・・手紙でも書くか(´∀`)


結局ドバイはゴドルフィンマイル(GⅡ・ダート1600m)で、ユートピアが逃げて最後は4馬身差の圧勝。ドバイシーマクラシック(GⅠ・芝2400m)でハーツクライが、これまた逃げて4馬身1/4差で圧勝。この2頭は勝ち方も凄かったな。特にハーツクライ。この馬が逃げて、しかも最後は軽く追ったぐらいでアッサリ後ろを引き離す快勝。果たして帰国後、宝塚記念を使うのか?使ったらディープインパクトとの再戦が楽しみですよ!・・・って次はキングジョージらしいですね。なんか再戦しないまま終わりそうだwww

一方で期待されていたドバイワールドカップ(GⅠ・ダート2000m)のカネヒキリは5着。まぁまだまだ成長過程の馬だから、今後に期待ですな。