今日から5月度パシフィックヘブンイベントの当落が判明するわけだが・・・どうやら来月もあの空間を味わえるようだ。これで3月度から3連続当選。

飯田圭織モーニング娘。を卒業してからというもの、ハロー現場に行く機会がめっきり減ったし、ハローメンバーに関しても特に興味は無い。ただ80人しか入れないFCイベントって事、出演メンバーがみんな00年より前から在籍する古参。そんな古参達が昔を懐古しながらトークする・・・ただただこれが味わいたいだけで申し込んでる。そんな訳でもちろん出演メンバーが一推しとかってわけじゃない。(そもそも一推しって何だって話なんだが、それは長くなるんで省略w)


ぶっちゃけ俺みたいな出演メンバーが一推しじゃない奴が当選するとこう言われる・・・『お前が当たったらマジヲタが1人来られなくなるだろ』と。


そもそも俺が当たる事で外れる奴なんて、所詮マジヲタじゃないんだろwww


真面目な話、彼女達がする懐古話についていける奴なんて、今のハロヲタにはほとんど存在しないんだから、俺みたいな奴が行ってその話に共感してやるってのは、彼女たちにとっても嬉しい事なんじゃないのかと思うけどね。