朝8時過ぎにkokusanasamiが起床して仕事に出掛け、こちらはその間に日記の更新。10時前にkokusanasamiが戻ってきて、しばらくしたら最前線で活躍中のai-nono・ichijou_makotoペアが登場。4人でまったりと団欒。

お昼を過ぎた頃にdochiraさんから連絡があり俺は秋葉原へ。もちろんkokusanasamiに借りた自転車で移動ですw


14時過ぎにdochiraさんと合流。とりあえず適当なイベントに顔を出そうかって事だったんだが、事前調査ではまともなイベントが無かったんで、結局2人で石丸電気SOFT2〜アソビット〜ヤマギワソフトと適当に散策してましたw

SOFT2ではちょうど9歳&10歳のイベントの整列がスタート・・・思ったより年齢層が若かった。どうやらメインの子が目的ではなくて応援ゲストの5人が目的っぽかったですね。そこでは日記更新の話とかマイマミプレゼント話や、山崎真実掲載本とかの話とかしてました。

続いてアソビット。ここではとりあえず29日の山崎真実イベント整理券の予約をしようと予約券を探すも・・・ケースに入ってないw 仕方ないんでしばらく高見こころとかの話をしてから店頭に予約しにいくも・・・なんか店頭にも予約券が無いとかw 結局電話予約と同じシステムで、名前と電話番号を伝えて、当日『電話予約した者ですが』って事を店頭で伝えて購入する形に。なんだかなぁ。

3件目はヤマギワソフトヤマギワソフトではイベント予定表のタレント達の批評とかw さすがに判らないタレントも結構居ましたね。その後は6F店頭でAVの子のイベントがやってるんだが、そこは普通のアイドルDVDも置いてるんで、そのイベントを背にしてアイドルDVDのパッケージを適当に持ち出してはこの子はどうだとかの批評www 結局ここではワ行から始めて最後ア行まで、批評大会をやりきってましたwww

この時点で19時を過ぎた頃。とりあえず明日の溝口麻衣美崎悠イベントの整理券を購入しようって事で、ここでは既に完売していたんで画像館へ移動。2枚購入でスリーショットなんだが、溝口を2枚かそれぞれ1枚ずつか悩んだが、結局それぞれ1枚ずつ購入。


19時50分ぐらいになり夕食にラーメン屋。10分ぐらいで食事は終わったのに1時間以上ここで山崎真実トークをしてました(´∀`) 21時を過ぎた頃にkokusanasamiから電話が入り解散。なんだかんだで7時間ぐらいdochiraさんと一緒に居て、ずっと喋ってたせいで喉が枯れましたよwww


解散後はkokusanasami邸に戻り4人でもやし鍋。ラーメン食ったばっかだったが、それでも結構食ったよw その後はワンダフルハーツDVDを鑑賞。℃-uteは可愛いんだがそれ以外は(ry kokusanasamiが映ってるかもって事で探したんだが、どうやら(ryに入った公演では無かったようで、映ってなかったですね。


そんなこんなで今日は疲れましたwww