朝7時半少し前に起きて、山崎真実ちゃんが出演する轟轟戦隊ボウケンジャーの9話を見た。番組冒頭から早速ご登場・・・相変わらず頭の先を突き抜けてくる変声だなwww 相変わらずメガネも似合ってないしw その後は座敷で登場。これが蕎麦屋で真実ちゃんに『ボウケンジャーの撮影でどこか行って来た?』って聞いて『こないだ茨城と福島の間ぐらいに行って来た』って言ってた場所だな・・・って高荻は確実に茨城だろwww まぁ茨城と福島が隣接県だって事を知ってるだけ、他の多くのグラビアアイドル達よりはマシだけどねwww まぁそんな話は置いといて・・・ただボウケンブルーの衣装は似合ってたな。蒼太との絡みも面白かったし。今度のイベントではあんな感じで絡んでみよう(´∀`) あとのんびりとお茶をすすってるとこの表情は、普段からの山崎真実っぽいボーーーーーーーーーーーーとした感じで妙な可愛さはあったな(´∀`)

話の内容はブラックの過去の話が中心かと思えば、イエローのブレスレットも絡んでたり、最後はガシャも出てきたりと、うまく話を拡げてるなぁ。

番組の最後に出てくるスーパー戦隊の紹介で『大戦隊ゴーグルファイブ』ってのが紹介されたんだが、新体操を利用した技で戦うとか紹介されて、最後にボウケンジャーメンバーが新体操の道具を持って登場とか。こういうとここそ真実ちゃんの出番だろうに!!!!!