29日に2会場でイベントがあるわけだが、1会場目のアソビットは告知ポスターのみが特典だったんだが、今日複数購入特典でツーショットポラ追加とか・・・あ〜あ、俺これで何枚買う事になるんだろうかwww ってか、一昨日予約しに店頭に行ったばっかりなのに、また行かなきゃいけなくなったしw 逆に2会場目のヤマギワソフトはサイン入りDVDジャケットが特典だったんだが、それが告知ポスターに変わったしorz

まぁ確かにサイン書くのは大変だろうから、これは仕方無いかなぁ。俺自身もツーショットが多く撮れる方が楽しいしね・・・ツーショットが2会場連続になったから、これからどんなポーズで撮るか考えなきゃな。2会場で繋がるショットとか。


あと今日サーフィンしてたら、2日の蕎麦屋レポをまた発見(http://www.scramble-egg.com/artist/event06/4liverpool.htm)。アイドルニッポンの携帯電話専用サイトのレポも上がったし、あとはdochiraさんのレポがアップされるのを待つだけです!!!