http://d.hatena.ne.jp/kaorinparadise/20060411#p1で書いた携帯が、あっさり元の通話不能状態に戻ったorz なので今日DoCoMoショップに行ってきたが、やはり改めての修理で手元に戻ってくるのに10日〜2週間は掛かるとの事。至急修理でも1週間は掛かるとの事で、また別携帯を使ってもいいんだが頻繁に携帯変えてると、誰から連絡があったとかが曖昧になったり諸々面倒が多いんで、購入から1年経過してたのもあって買い増しした。

とりあえず候補はいくつかあったんだが、これまでF・P・N・Dといった主要メーカー携帯は全て使ってきたんで、今回はSHかSOにしようと思い決定。

また遠征中の持て余してる時間で諸々の設定をするか。