午後1時頃にkokusanasami邸を家主と共に出発。15時半開演の安倍なつみコンサートへ参戦する為によこすか芸術劇場へ移動。途中品川駅で食事をして、途中最寄駅を通過するボケをかましつつもなんとか開演までに会場に到着。

会場前でumeyakiさんと合流して入場。連番のkokusanasamiさんとチケチェック範囲に入り席(一桁列ほぼ中央)についてみるとあらやんさんがこちらを発見してくれてご挨拶。他にも斜め前によなっちさんが居て、しばらくするとそのよなっちさんの前列にkamikaze0128さん・ホリさん連番。さらにyuwonさんもkamikaze0128さんの列に来るとかで、知り合いばっかだったよ。

しばらくして開演。セットリストは以下の通り。

01.F.O.
02.夢ならば
MC
03.スイートホリック
04.エレベーター二人ぼっち
05.だって 生きてかなくちゃ
MC
06.夕暮れ作戦会議
07.ちょっとずつね。
MC
08.夢の中/安倍・飯田
MC(おとめちっくBank小芝居)
09.バラ色の人生/飯田
10.桜の花が咲く頃/飯田
11.空 LIFE GOES ON
MC
12.学生時代
13.日曜日 What's Going On
14.恋の花
15.あなた色
16.恋のテレフォンGOAL
MC
17.東京みちくさ
EN1.I'm in Love
MC
EN2.恋愛戦隊シツレンジャー/安倍・飯田
EN3.腕組んで帰りたい/安倍・飯田


曲ごとに書こうかと思ったが、ライブ内容がそんな事をするほどでも無いんで手短にwww 前半はまったりムード。飯田が出て来ないんで最前最中央に居る安倍ヲタの某氏やよなっちさん、kamikaze0128さんをROMってましたw 2曲終わった頃ぐらいにyuwonさんが遅れて席へ・・・なんか有り得ないデザインのTシャツを着てましたwww さすが飯田ディナーショーの後に、飯田オフ会をぶっちぎってまで九州までイベントに行くだけはありますwww

中盤でようやく安倍の紹介で飯田登場。ここで連番のkokusanasamiさんが俺に出せって事で仕込んでたスケブを出せ出せと言って来る・・・内容はここでは書かないが、内容的にどう考えてもここで出せる空気じゃないんですが(´∀`) そんな訳でどうしようかなとか思ってたら、なんかアコースティックコーナーとか言い出し、次の曲へって事で曲紹介・・・『夢の中』・・・


はいはい、本当こういう演出が好きですね、この事務所は。飯田卒コンに参加出来なかった安倍と、この曲を歌う事で当時埋まらなかったピースを埋めたって事ですよね。腕を組んで聴いてましたが、安倍の感情移入度と比べて飯田の感情移入度が高すぎて、物凄くバランスの悪い曲でした。この2人で歌うなら、もっとお互いが同じ価値観で歌える曲を選ぶべきだと思いますね。まぁどうせこんな事を言うのは俺ぐらいなもんでしょうけど。

この後はこの曲によって萎えたんで、飯田コーナーは適当に聞き流し。バラ色の人生は曲の最後、マイクを少しずつ口元から遠くしていく演歌歌手みたいなマイクの使い方がちょっと面白かったw そんな事を気にしながら歌ってるから、同じ高さで音をキープ出来ずにブレるんだよ。桜の花が咲く頃はまぁまだ聴けるか。

飯田が去って改めて安倍登場。この辺りからジャンプ出来る曲が多くなってきたんで、特になんも考えずジャンプw 

アンコール中に改めて飯田登場。ここでもkokusanasamiさんがスケブ出せとうるさいw しょうがないんで出してみる・・・はい、人間のクズをみるような蔑んだ目線を頂きましたwww だからソレ系のネタはこいつには禁じ手なんですよw シツレンジャーは安倍パートとか飯田パートとか全く関係なく跳べるだけ跳んで、ダルくなったら休憩してまた跳ぶw この曲が一番楽しかった(´∀`) 最後はkokusanasamiさんと腕を組んだりして終了。


まぁ感想としては・・・もう行かなくていいかなって感じ。飯田自体は可も不可もなくって感じなんで、まぁこれから徐々に良くなっていくんでしょう。


終演後はumeyakiさんとkokusanasamiさんと一緒に移動。途中でkokusanasamiは帰路へ。