今日も引き続きGO-1グランプリって事でお台場へ。昨日過ごしたおかげで、ぶっちゃけどうでもいいテンションだったんで11時過ぎに到着する感じで出発したら、新橋駅でゆりかもめに乗り換える直前にドライブさんから直電・・・誰も来てないんだけどとか言われても知りませんwww

現地到着してドライブさんがポ主ってるリング下手に着座。ちょうどカバーガールズの座るポジの横ぐらいなんで、今日はここをいじる方向w しばらくして遠くを見てたら某厄介な人を見付けたんでご挨拶w しばらくしてスタート。真実ちゃんの衣装が変わってた以外は大体昨日と同じ流れ。今日は昨日欠席の浜田翔子ちゃんも現れたんで(って昨日の段階でノイエマネージャーから来るのは聞いてたがw)早速ichijou_makotoにメール。しばらくしたらichijou_makotoがうちらの場所に登場。なんか浜田翔子ちゃんとの間に微妙な空気が流れてましたな(´∀`) ついでなんで俺も大久保麻梨子ちゃんに手を振ったりとかしときましたw 結局ミドル級予選の間はそこに居座ってましたが、ダルいんで即退去w

女子が始まる前にdochiraさんと合流。あと控え室入り口でノイエマネージャーと矢部社長が一緒に居たんでご挨拶。なんかY野さんが矢部さんを控え室に誘導してたのが面白かったな(´∀`)

女子からは昨日居た実況席横へポジ変え。昨日と比べて寒いせいか、真実ちゃんは実況席では上から2枚羽織ってました。退屈なんでAKB48を見に来ていたichijou_makotoや某厄介な人、小○さんと合流して雑談。某厄介な人が俺をしきりにAKB48に誘ってましたwww まぁ誘われなくても足を運びそうな予感ですが(´∀`) しばらくしてテントに戻るとOokaさん登場。

無差別級の時間も見ても退屈なんで、朝礼台前で上記3人と雑談。しばらくするとdochiraさん達3人が朝礼台前に来た。どうやら真実ちゃんが予選開催中なのに実況席から離れて食事に行ったとかwww なのでAKBな方々と離れてdochiraさんたちとメディアージュで食事。韓国料理屋でキムチチャーハンを食してたらichijou_makotoからメールがあって、AKBのステージ終了とか。まぁすぐに始まるの判ってて食事に行ってますから・・・だってAKB48のあの子を見たらマジで流れそうだったからwww

食事を終えて改めてテントへ。しばらくしてOokaさん・ドライブさんが某所へ移動って事でお別れ。その後にtamatoteさんが到着。3人で今日も適当に観戦して終了。俺がジャンプして真実ちゃんから笑いを取ったのが一度あったぐらいで、他は何の収穫も無いですねw 真実ちゃん的には最後の最後でようやく『ダムダムダン』をちゃんと言えた事が変わった事ぐらいwww そういえば終了時にプレゼントを渡してる厄介なオッサンが居たな・・・こいつは昨日も場を読まず叫んでたし、去年のゲームショーの時も俺とシムさんの後で厄介なプレゼントプレイをしてたなwww ああいうのが居るとこっちまで同じ扱いをされるからウザイわ。

終了後はいつもの出待ち。ここでも前記のオッサンがウザイ。一緒にされたくないんでいつものようにスタイリッシュに一言二言声を掛けて、真実ちゃんが後ろを振り返って挨拶したとこでお別れ。オッサンを含め粘着な方々は最後の最後までくっついていってましたけどね。


最後は偉い方々にご挨拶をして、dochiraさん、tamatoteさんと3人でゆりかもめに乗車。新橋のマックで適当にダベって20時過ぎに解散。俺は東京発20時半ののぞみに乗車。乗車後はずっと昨日初めて見た天使の事ばかり考えてました・・・やっぱり今日も見とけば良かった・・・。