昨夜は2時に寝たのに起きたら5時・・・高まりすぎですw 二度寝して起きたら6時半。kokusanasamiと一緒に秋葉原の劇場へ。雨で並ぶのウザかったんだが、今のチケットの捌け速度とメンバー誕生日などを加味すると早めの出足じゃないと昼夜観られない危険なニオイがしたんでね。

しばらく並んで途中AP2が来てヲタを釣ったりしてましたね。そこには身内も居たんで久しぶりにおくひろさんに会いましたよ。そんなこんなで10時・・・なんか有り得ない列になってて昼しか買えず・・・まぁ結局夜別現場に行く事にした偉い人yaguhiro先生に夜チケ譲って頂いたんで無事に入れましたけど。本当ありがとうございます!!!

チケ買って本当は道路を挟んだとこにあるヤマギワソフトでやってる、ノイエイベント(美崎悠溝口麻衣・ナイトサイト・岡田由麻小澤絵理菜)に参加しようと思ってたんだが、面倒になったのと結構な時間になってたんで入って撮影が終ってたら凹むんで回避。でもせめてマネージャーと馴れ合いには行くべきだったかなぁとは思いましたけど。

そんな訳でヤマギワソフト横のミスドで身内5人でまったり。umeyakiはDSで遊んでて、kokusanasamiとichijou_makotoは手紙筆記、yaguhiro先生はテレ電に必死って事で、俺だけ取り残されてましたorz

時間になったんで外へ。ちょうどヤマギワソフトでのノイエイベントが終了してて、出待ちをしてる方々が多数居たんで、そこに混じってマネと馴れ合おうかと思ったが、時間がなさそうだったのでそのまま劇場へ。


19日が初見で今回が2回目の劇場でしたが、連番の誰かが引き悪のようで20順目以降w 結局こないだ入ったとこと同じで立ち2段目下手端で俺含め身内5人で連番。

内容は割愛w 前回同様、こっち側に来る後半は成田梨紗ちゃん個人を追いかけて観て前半は満遍なく見てました。もちろんすかしてw この公演で一番印象的だったのは、スカひらで同推し同士で肩組んで覗き見プレイした事かな(´∀`)


昼終演後はジョナサンで日本ダービーの予想とかしながらまったり。本当はちょこっと夏川純に行きたい気持ちもあったんだがw


夜公演。身内は俺が140番台であとは10番台(2名)80番台とバラバラだったんで、誰から先に入場出来るか3連単予想してましたw 当然引き悪の某氏が最後だと予想してたんだが、結局俺が一番最後とかwww とりあえず身内を探したら3人とも座ってたんで、その間の立ち一段目下手へ。これで両方観られます(´∀`) ただここだと成田梨紗ちゃんは頻繁に柱で見えなくなるんですけどねwww 前回と今日の昼と2回観た感じだと、成田梨紗ちゃんを観るなら中央下手柱寄り3ズレぐらいがちょうど良さそう。まぁ、そこで観た事があるわけでもないんで判りませんがw

開演。1人で観るの初めてなんだが結局いつも通りすかしてた。あとは適当に観てた・・・つもりだったんだが、何故か数名の特定メンバー(観てたのは駒谷仁美渡邊志穂ってあたりかな)に目をやる感じになってたな。だから基本斜めに立ってたんで正面に来てた人はほとんど観てないwww 正面見たの成田梨紗ちゃんが来た時だけだわw 『JESUS』はやっぱ好みだな。


終演後はkokusanasamiと自転車購入してさくら水産で食事。久しぶりにビール呑んだんで気持ち悪かった。