Yahoo!ライブトーク見た。掲示板チャットの方では実況も同時にやってて並行して見てたが、映像より少し早く板実況が展開されるので、先に山崎が何を答えるとか判るのがちょっと面白かったな。

それにしても山崎が珍しくちゃんとテキパキ答えてたのには驚き。映画の宣伝もまぁそれなりに出来てたし、自分の事もちゃんと話せてたし、トーク以外でも前屈とかして新体操アピールとか、母親の送ってくる服をちゃんと着る親思いな一面もこそっとアピールとかw ちなみに最後の水霊のポスターを見てどう思うか?って質問したの俺だったりします(´∀`) ぶっちゃけもっと変な質問もしてたんだけどねw 例えば『金魚おいしかった?』とかw

本当、この娘はいつまでたっても掴めないな。