そういえば今日はYahoo!でのライブトークの日だったな。21時から21時半までの30分だとか。
http://livetalk.yahoo.co.jp/performer/142/

俺が出勤のために家を出る時間が21時35分なんでちょうどいい時間だな。問題はいつも天然ボケをかましまくる山崎真実さんが、30分のライブできちっと映画『水霊−ミズチ−』の話が出来るのかとw まぁぶっちゃけ無理だと思ってるけどな(´∀`) どうせなら生で金魚吐くとかして欲しいんだが無理だよなwww

あとこれは遠征中で書き忘れてたんだが、gooの動画ニュースで先週土曜の『水霊−ミズチ−』舞台挨拶の動画が見られます。渡部篤郎さんが居るので1回目ですね。ただ山崎真実さんはほとんど映ってないですけどね。まぁ衣装が判るから1回は見てもいいかなと思いますんでぜひ。ついでに他にもいくつか舞台挨拶関連の記事を見付けたので載せておきます。
http://bb.goo.ne.jp/contents/KYDGNC/KYDGNC200605290002/MOVKYDGNC20060529000206052918331703.html
http://www.cinematopics.com/cinema/c_report/index3.php?number=2005&offset=0