今日も在来線で東京へ移動。仕事明けの6時にそのまま最寄駅に直行して乗り継ぐ予定が、諸々あって結局9時に出発。京都〜米原〜大垣〜豊橋〜浜松〜熱海〜品川〜秋葉原の乗り継ぎで18時20分に秋葉原着。その足で劇場へ向かい、入り口前でdochiraさんと合流。

もちろんこんな時間じゃ完売なんだが、身内がチケットを譲ってくれて抽選。1順目でyaguhiroさんが呼ばれてかなりカチンときましたw そんなこんなで13順入場。前回入った時(5月28日)に成田梨紗ちゃんを観るならここって思った、下手柱センター寄り2ヅレに目をやると、立ち1段目2列で入れそうだったんでそこへ。前を覗いて見たらichijou_makotoさんが座ってました。

開演前に日曜のイベントの説明とかがあってから開演。予想通り、成田梨紗ちゃんが正面に立つ事が多かったな。あと全員のMCの時、下手側柱より下手に居るメンバーがちょうど俺の前辺りまで出てきてMCをするのがいい感じだな。ちょっとだけ物足り点があるとすれば、一番好きな「JESUS」の2コーラス目で成田梨紗ちゃんが下手柱で見えなくなる事かな。他の曲で見えなくなってもそんなに気にしないが、この曲だけはフルで見てたいなぁと。

そんな感じでいつも通りまったりと観賞して終了。座り最前以外だったらずっとこのポジでいいかも。まぁその前に1回も座った事が無いんで1度座りたいんですけどねw


終演後はdochiraさんとCOCO'Sでオフ会。山崎真実業界の2人なのに、話の内容は山崎真実の話とAKB48の話がほぼ半々とかw dochiraさんは前田敦子がお気に入りらしいw 23時半頃に解散。俺は新宿へ移動してネカフェで「MAJOR」読破w 結局今日一日ほとんど寝てません(´∀`)