朝5時頃にネカフェを出て新宿から品川へ移動。始発ののぞみ1号に乗って新大阪へ移動。今日は19時から心斎橋でAKB48スカひら隊7名(板野友美大島麻衣小嶋陽菜高橋みなみ中西里菜成田梨紗前田敦子)のイベントがあるんで帰京。新大阪着後は諸々行動してから一旦帰宅。前記7人が「せやねん」に生出演するって事なんで、面倒くさいが途中から録画。録画開始してあまりの睡魔にいつのまにか就寝w

起きたら15時過ぎてて慌てて風呂に入って心斎橋へ移動。18時少し前に会場のアップルストア心斎橋に到着。身内と合流して一旦イベントをやる2階へ移動したものの、セッティングするとの事で一旦ヲタ排除w その間にマック行ってドリンク購入。飲みながら入り口前でまったり。しばらくして入場。事前に整理券が50枚だけ配られていてその方々だけ前へ。そこからは適当w 別に前に突っ込む気も無いんでやや下手後方で待機。

イベントスタート。セットリストは以下の通り。

01.会いたかった
02.AKB48
MC.自己紹介〜スタンドマイク準備
03.桜の花びらたち
04.スカート、ひらり
MC.トークコーナー
05.スカート、ひらり


後方なんで隙間から成田梨紗ちゃんを必死に見てたw まぁ、それだけだな。特筆する事は何も無いw 何か書くとすれば成田梨紗ちゃんは今日も天使だって事ぐらいだわ(´∀`*) 今日した表情で特に好きな表情は、ちょっと回答に悩んで目玉だけ目の上にやる表情かな(´∀`)


終わって地下鉄心斎橋駅に向かってたら、yuwonさんに発見され一緒に新大阪まで移動。おそらくメンバー達は最終ののぞみだろうと踏んで、同電を避けて20時半ののぞみで移動。新横浜で下車して友人宅で一泊。そこでも何故か「MAJOR」を読破してましたw