今日からまた東上。今日は新宿トーアで『風雲児〜長者番付に挑む男〜』の舞台挨拶があるんでそこへ。あぁ、ちなみに今日の移動前の段階で山崎真実さんが欠席なのは既に判ってましたけど。まぁ何かの間違いで来たらラッキーだしね。

そんな訳で京都からのぞみ108号で東京へ。そこからまず秋葉原へ。舞台挨拶の後にKチーム夜公演に入る予定だったのでそのチケを取りにいつもの劇場へ。10時半ぐらいに劇場に到着。割込防止券の番号を見たら既に昼はキャンセル待ち番号になっててちょっと驚き。さすが昨日Mステに出演した効果はありますな。夜を見たら220番台だったんでそれを受け取って8Fへ。230番台を取ってとりあえず一安心。

その後はさっさと新宿へ移動。トーアに着くと映画館前を何故か三浦和義さんがプラプラとうろついてましたw とりあえず真実ちゃんが来たら館内に入ろうと思ってたんで外で携帯いじって時間潰し。そうこうしてると映画関係者が続々と外へ出てくる・・・どうやら初回公演の入場者が30人ぐらいしか入ってなかったらしく、表で割引券の配布を始める。

しばらくしても全く入場者が増えない。そうこうしてると初回公演後の舞台挨拶まであと30分。舞台挨拶出演者が続々と映画館に入っていきます。まずは雛形あきこさんが車で登場。やっぱなんだかんだで綺麗でしたわ。続いて美木良介さん。最後に板尾創路さんがそれぞれ歩いて登場。15分前・・・ついに無料招待券をばら撒き始めましたw もちろん招待券ゲットで俺も入場。

舞台挨拶開始。席は空きまくってるんで下手最前へw 結局真実ちゃんは予定通り来ず。


終了後は既に中に居たtamatoteさん、外に居たdochiraさんと合流。雛形さんの出待ちだけして新宿駅へ移動。せっかく新宿に来たんで、福家書店へ行ってみる。昔やった色紙企画が懐かしいわ。その後、秋葉原へ移動してCOCO'SでOokaさんと合流して4人でオフ会。