Kチーム公演の開演時間が近付いてきたんで劇場へ移動。まだ劇場で座った事の無い悪運のついてる自分なんだが、いつもならどうでもいい時と肝心な時に強運を発揮するんで今日辺りは座れるかなとか思ってたんだが、結果は22順目とかorz 普段Aチーム公演だと上手に行かないんで、上手に行ってみようと思ったが、結局立ち2段目センターやや上手最後列。

Kチーム公演を観るのは初めてだったが、個人的にはやっぱAチームが観たいなって思ったな。まぁヲタを鑑賞するならこっちの方が面白そうだがw


終演後は℃-uteイベ帰りのkokusanasami邸に行ってumeyakiと3人で鍋。死ぬほど食って普段アルコールを呑まない俺も少しビール呑んで、3人で気持ち良く酔っ払ってました(´∀`)


あぁ、早く成田梨紗ちゃんに会いたいです・・・。