13時半からの飯田圭織カジュアルディナーショーに参加。ちょうど13時半ぐらいに現地に到着。入場して席へ(Dテーブル)。辺りを見渡すも俺が飯田現場で見た事のある奴ってのがほとんど居ないwww 見た事ある奴は某センチュリーランドしょぼしょぼクソ固定とオヤジぐらい。他はみんなPDですよwww 飯田でPDとかどんだけしょっぱいんですかwwwww

ディナー中は隣の方がずっと過去のハロー話をされてた訳だが、その内容が姫路野外の話とか・・・その時期ぐらいの話で自慢とかw ぶっちゃけ彼の話してた事は全部現場で体感してた話だったわw しょぼい話だったわ。ちなみにディナーは一品も口にしてません。全部俺の嫌いな食材ばっかでしたorz


ディナー終了で公演スタート。なんかショーパブで踊るお姉ちゃんみたいなカッコで飯田登場w ヘソ出てるしw まぁ結局歌じゃなくてエロで集客しないとダメって気付いたんでしょうねwww

内容は新しい試みとかもあって悪くは無い。ただセットリストが判らない状態で、俺の聴きたい2曲が全然出てこなかったんで、途中までかなり萎えてましたね。結局その2曲は最後の2曲だったんだけどね。あぁ、いつもの客席を歩くとこでは、いつも通り俺だけ目が合ってないですよ!


終演したのが16時5分。本当はタクシー飛ばして16時からの新宿AKB48イベントに行こうと思ってたんだが、どう考えても間に合わないんで諦めて、逆にアンケート書きまくり。裏面までビッチリ書いてたら、いつのまにかポラ列に人がほとんど居なくなってたw さすがにずっと書いてるのもなんなんで仕方なく書き終えて列へ・・・最後5人ぐらいのとこで俺のうしろに1人登場。俺みたいに必死にアンケート書いてるならともかく、ただのラスト狙いとか相当しょっぱい奴が居ましたよ・・・当然こいつの顔とか飯田現場で見た事無いし。無駄な事すんなって感じだわ。そんな訳で俺はラス2。


ポラ&握手。いつものように挨拶して、いつもならバミを無視して離れて立つんだが、もうこのネタも飽きてたんで普通に撮影。握手は衣装の話とか俺の現状の話とかこれからの話とか諸々。係員が全然まかないんで適当に会話。もちろん飯田は適当な相槌ばかり。相槌で解決出来ない話とかしても相槌だから意味不明だわw 終って階段下りてポラ片付けようとしてポラ見たら、なんか飯田が変なポーズしてた(´∀`) 俺ポーズ指定なんかしてないのにな。左手の手首を隠してたんで多分あれだなw


全体としてはもう少しルカとのトークや、ルカの歌が聴きたかったな。俺ルカヲタなんで(´∀`)