ディナーショーを終えて恵比寿駅に着いてホームに来た電車に乗る・・・はい、逆方向の山手線に乗車w 仕方ないので新宿まで乗ってそこから中央線に乗り換え・・・はい、快速が一つ前の駅でトラブル発生で遅れてるw そんなこんなで劇場に着いたのが17時半を過ぎましたが、まぁなんとか間に合いましたよ。

抽選結果は15順目。相変わらず座れる気配がありませんねw そんな訳で前回も行った、立ち1段目下手柱センター寄り2ヅレ2列へ。近くで成田梨紗ちゃんへの声援をされてる方が2名居らして、やっぱりこのポジションが良いっぽいんだなぁって感じでしたね。あといつもならスカひらの2コーラス目が上手柱裏で死角なんだが、斜め前の方が動いてらしたのでなんとか視界に入りましたね。


それにしてもマジで成田梨紗ちゃんが可愛いすぎるんだが。


終演後はUDXで食事して新宿で就寝。