新宿を7時に出てぷらぷらしてから11時に劇場へ。ちょうど発売開始時間に着いたんだが、既に50人ぐらいの人。今日は間違いなく平日の何も無い月曜日だよね。無事にチケットを買って某氏宅で日記更新して就寝。18時頃に改めて劇場へ。今日から予約開始のコンプリートボックスのせいで人でごったがえしでましたね。

抽選。14順目。相変わらず座れませんw 足が勝手にいつものポジである立ち1段目下手柱センター寄り2ヅレ2列へと向かう・・・なんか最前が3ヅレの隣を含めてデカいんですがorz しかも俺の前の方は(ry しばらくして隣にkokusanasamiさんが登場。仕事中らしく『JESUS』終わりで帰るからここ来たとか。ロッテヲタな方もおいらの後ろに登場。いつ剥がされるかドキドキでしたw

開演前は最前の方の大きさや(ryにかなりテンション下がってたんだが、何故かゴニョゴニョあって最前が知り合いに代わったので気分良く開演w このポジションは成田梨紗ちゃんが最初に出てくる曲『会いたかった』で、最初に正面向いて立つ位置なんですぐにテンション上がって楽しいです!『ガラスのI LOVE YOU』では前に居た知り合いが代わってくれたんで最前で観られた。感謝です!この曲はスタートのとこが正面なんだが、もうあまりの可愛さにニヤニヤしそうでヤバかったですwww 終盤の『背中から抱きしめて』〜『リオの革命』〜『JESUS』の流れは個人的に大好きで最高に高まる流れなんだが、今日はいつも以上に楽しかったですね。『JESUS』を聴きながら成田梨紗ちゃんを見てる瞬間が一番幸せです。この曲終わりでkokusanasamiが職場へ戻っていきました。

今日のサプライズ曲は『Dear my teacher』。この曲はワンコーラス目が柱で見えないのが悲しいんですが、曲は好きなのでやっぱ楽しいです。あぁ、kokusanasamiはこの曲が一番高まるらしいんだが、見られないで帰ってしまいましたなwww


まぁそんな感じで最後までテンション高いまま終演。勢いでコンプリートボックスを予約しようかと思ったが、今は客席で成田梨紗ちゃんが頑張ってるのを観てるだけで充分なんでいいかなぁと思って自粛。


終演後はしばらく外でくつろいでから宿へ。kokusanasamiと一緒にW杯をTV観戦してました。