そんな全米ゴルフを観賞してる時にkokusanasamiからメール・・・現在劇場に100人ぐらい並んでるから早く来いや(゜Д゜)ゴルァ!って内容・・・だから今週は行かないって言ってるのにって感じで直電してみる。結局なんか行かなきゃいけない流れになってるようだw 仕方無いので風呂入って今週も劇場へ向かう事にw

交通費削減と観光も兼ねて名古屋まで在来線で移動。今日は名古屋で飯田圭織がゲストの安倍コンがやってるんだが、そんな事は全くお構いなしに名古屋から新幹線に乗って秋葉原到着。なんとかキャンセル待ちで入場。なんとなく流れでいつもの位置(立ち1段目下手柱センター寄り2ヅレ)に行くもそこだと4列だったんで、仕方なく隣の3ヅレ3列へ。知ってる顔が前に多かったんでモバイル祭りなんだろうなと思ったら案の定だったわけでw それを見てるのも楽しみの一つなんで全然良いんですけどね。

昨日の公演で『JESUS』『未来の扉』『AKB48』で成田梨紗ちゃんが出てこなかったんだが、今日も同じでした。自分自身はなんだかんだで楽曲が良いから、出てこなくてもそれなりに楽しめるだろうって思ってたんだが、実際に出てこないと楽しめないし物凄く凹みましたね・・・。まぁ公演中に凹んでても仕方無いんで無理矢理テンション上げてましたけどね。とにもかくにも早く元気な姿を見たいですね。

終演後は知り合いのポラ撮影待ち。その流れで出待ち。もちろん成田梨紗ちゃんは可愛いと思うけど、個人的には劇場内で歌ったり踊ったり、口を半開きにしてボーとしてる成田梨紗ちゃんの方が魅力的です。


その後はkokusanasami邸でichijou_makotoと3人で鍋。基本的に呑まない俺が劇場公演を観た後だけは呑むんで、3人揃って酔ってるからタチが悪いですよw そんな訳で相変わらず食い散らかして申し訳でした。