今日は22時から仕事なんで昼公演のみ。kokusanasami邸を出て朝8時頃に並び開始。俺、ここで週末に並ぶの3回目だが、その全てが雨ですよ・・・orz

無事にチケットを確保していつもの通りミスドで時間を潰して昼公演・・・1順目が1人しか居ない250番台から始まる楽しい演出からスタート・・・はい、17順目orz 俺、この劇場でまだ座った事がありませんw それどころか、過半数以下の順で呼ばれた事すらありませんよwww 立ち2段目センター下手柱1・2ズレ最前に知り合いが連番で居たので、その横に入れてもらって3連番。開演前のアナウンスが成田梨紗ちゃんで少し高まる(´∀`)

公演自体はいつものラインに居るんで成田梨紗ちゃんがよく見えて楽しいですね。目の前の立ち1段目にも身内が居たのも楽しさの一因だし。

昨日の公演では途中で抜けた成田梨紗ちゃんでしたが、今日は完走してました。ひとまず安心です。あとサプライズ曲が「毒リンゴを食べさせて」に変わったんだが、この曲は成田梨紗ちゃんは下手にベッタリで俺の位置からは微妙に見えないんで、隣の知り合いに代わってもらってなんとか観賞。この曲の成田梨紗ちゃんはちょっといつもと違う表情を多々するんですが、そのどれもが可愛すぎてヤバいですねw

終演後は終演案内を聞き終えてから帰路へ。