昨日のうちに関東へ移動していたんで、朝7時過ぎにドンキへ行って並び開始。本当は今週は体調がかなり悪いんで家でゆっくりしていようと思ってたんだが、チケット販売方法が変わるとの事なので、それなら並べば買えるうちに行こうと思って、咳が止まらない最悪な体調にも関わらず遠征。10時に無事にチケットを確保して、kokusanasami邸をお借りして仮眠する予定でしたが、何故か13時からのスペイン坂ラジオ観覧(浦野一美篠田麻里子中西里菜)へ連行されましたw ぶっちゃけマジで体調悪くて寝たかったorz

一緒に行った4人でスペイン坂で整理券を受け取って、2人はどっかへ行ってしまいw kokusanasamiと渋谷郵便局を往復して並び。スペイン坂のラジオ観覧は昔何回か来た事があったが、その時は超人気グループだったんで10秒ほどだったなw

そんな訳で順番が回ってきた。自分達の番は前に2人しか居なくて3人目で入場。ちょうど浦野さんの横に行く感じ。3人とも劇場で観るより印象良いかな。特に浦野さんは思ってたより当たりの軽い感じで良かったな。


終了後はkokusanasami邸で遅い昼食&仮眠。