劇場に到着する頃には既に半券配布が始まってた。なんとか半券もらって抽選・・・はい12順目。それでも今までの劇場参加の中では一番早い順で呼ばれたw 

中に入って、いつものポジである立ち1段目下手柱センター寄り2ヅレに向かうも既にそこは3列まで人が居たんで別の場所にしようと改めて移動。成田梨紗ちゃんの指クルポジの立ち1段目下手柵無し最前が空いてたんでそこへ。先週18日にサプライズ曲が「毒リンゴを食べさせて」に替わっててこの曲ならずっと下手だしね。しかもここなら2順で入って下手柱横最前に座ってたkokusanasamiもよく見えるしねw

開演。「ガラスのI LOVE YOU」では成田梨紗ちゃんがギリで見える位置だったんで、近くに中西里菜ちゃんが居たが成田梨紗ちゃんを見てました。やっぱかぁーいーやなw 他は適当に観賞・・・ぶっちゃけ体調悪すぎて咳を我慢するので必死でした。拍手中や伴奏中に咳をして歌中にしないようにとか大変でした・・・。背中〜リオ〜JESUSを楽しんで、さて毒リンゴと思ったら・・・はい、今日からサプライズ曲が「桜のはなびらたち」に替わった・・・成田梨紗ちゃんは完全に柱の影ですよorz しかもおとなしい曲なんで咳を堪えるのがかなりキツかったし・・・。やっぱ体調の冴えない時は無理に公演を観ないで、家でゆっくり静養してるのが一番ですね・・・。

終演後は身内のポラ撮影の絡みもあって出待ち。やっぱり出待ちは高まらないな。


その後はichijou_makotoと2人でumeyaki邸へ移動して就寝。