昨夜の深夜勤務を終えたのが朝6時。一旦帰宅して着替えだけしてすぐ出発。7時9分発ののぞみに乗る予定だったのですがなんとか無事に乗車。東京駅に着いてichijou_makotoと合流して秋葉原駅ビル内のマックで、チケット発売まで朝食を兼ねてまったり。適当な時間に劇場へ行ってみたら、何故か平日なのに外で割り込み防止券を配布してる。まぁそれだけチケット不正購入に敏感になってるんですね、上層部は。そんな訳で無事にチケ購入。

チケ購入後は所用で千駄ヶ谷へ行って、終わったら某所で手紙を執筆。成田梨紗ちゃんに手紙を書くのは初めてなんで、相当な長文になってしまったわw


18時少し過ぎに劇場へ行って手紙を窓口で託して抽選・・・はい、先週の1順目とはうって変わって23順目w しかも自分の直前で購入されたチケは1順目ですしwww なもんでいつもの所は3列まで埋まってたんで、成田梨紗ちゃんのAKB指クルポジの立ち1段目舞台最端の下手柵無し2列へ。

そんな訳で最初はまったり観てた。ガラスはここからだと最初の登場のとこは見えるんですが、肝心のソロパートとかが見えないんで凹むorz まぁ判ってて行ってるんですけどね・・・。そんな感じで結構見えないながらも、楽曲自体はいつもの通り楽しいんで、適度に踊って楽しむ。そんなこんなでようやくアンコールのAKB48・・・はい、ジャケットを脱ぐところまでは成田梨紗ちゃんは居たのに、ジャケットを渡しに袖に行ったらそのまま出てきませんよ・・・・・マジで凹んだ。今日見てて体調が悪いようには見えなかったから、急にどこか悪くなったのか凄く心配しましたよ・・・。それに加え今日の俺のポジショニングはAKB48で楽しむためのポジだったんでなお凹みです。

なのでichijou_makotoがセンター下手柱1に居たんでそこへモバイルw 成田梨紗ちゃんは最後のスカート、ひらりでは出てきました。ホっと一安心するも、やっぱ体調が心配ですよ・・・。そんな不完全燃焼な公演でした。


終演後は公演に入ったkokusanasami、劇場に遊びに来てたakai-kitune・pinkdragon51と4人で食べ放題寿司屋でオフ。寿司屋を潰さんとするぐらい食ってましたwww