朝8時ぐらいからチケ取りの為に並び。10時過ぎに無事にチケ購入。チケ購入後はすぐに石丸電気SOFT1へ移動。11時からの工藤里紗イベントにdochiraさんが来られるとの事なのでそこで合流する事に・・・なのにdochiraさんは11時になっても現れずw 結局10分ほど遅れて入って10分ぐらいで出てきましたwww スタッフも何をしに来たか怪しんでるでしょうね。録音してるとでも思われてますよ、きっとwww


合流してまずは13時からのスペイン坂観覧(出演:駒谷仁美成田梨紗前田敦子)へ。移動中に西内裕美ちゃんの最新DVDを頂きました。さすが4枚購入する偉い方は違いますね!整理券をもらってとりあえずランプ亭で昼食。


時間が来たんで並び。並んでるとこにわたさん・ドライブさんが合流。適当にダベって2人は観覧しないんでスタバへ。

さて観覧。番号的に微妙な感じだったが、3順目の4番手で入場出来る事に!先週は3人目で入場で今日は4人目とか、こんなとこでばかり運を使ってます(´∀`) そんな訳で入場。メンバーの並びはガラス側から成田梨紗前田敦子駒谷仁美の順。事前に成田梨紗ちゃんは窓際だろうと予想してたのが見事に的中ですよ!なので俺は成田梨紗ちゃんのほんの少し斜め前の最前をゲット!

こんなに近くで成田梨紗ちゃんを見るのは初めてだったんだが、横に某有名ヲタの方が居てその方のスケブプレイを見てたんで割とリラックスして見られたな。先週は3人目の入場で浦野一美さんのファッションチェックをしてたんで、今日は成田梨紗ちゃんのファッションチェック!

まず目についたのがピンクのサンダル!やっぱピンク好きなんだなぁって。上にはハイビスカスの花飾りがついてて可愛らしい雰囲気を出してましたね。あとは『48』って数字の形をしたシルバーのネックレス。AKB48が本当に大好きってのが伝わってきますね・・・って、肝心の服装を書いてないですねw 白黒チェックのワンピースに上からミニのGジャンを着てました。左胸にワンポイントでコサージュをしてました。舞台の上の彼女もステキだが、私服の彼女も輝いてるなぁ(´∀`)


終了後はdochiraさんと渋谷で軽くダベって、ネカフェで携帯電話の充電と手紙を執筆してお別れ。