劇場に着いて今日も手紙を託して抽選。今日はkokusanasamiとの連番なので割りと早く呼ばれそうな気がしてたんだが、1桁の6順目でお呼ばれ。先日の1順目以外は椅子が空いてる状態で呼ばれた事が無かったので、どこに行こうかちょっと迷う。結局いつものポジは相変わらず2列なんで、2列ならもう少し遅い順でも行けるからと思い、座り4列センター下手柱1を選択。

開演。いつもなら成田梨紗ちゃんが出てくる『会いたかった』まではボーと見てるんだが、今日はその前の『涙の湘南』から何故か高まった。なんか楽しかったんだよねw その後はいつものように楽曲の良さにノリながら楽しむ。最初のMCではかなり喉がやられてたようで、声がガラガラだったなぁ・・・心配ですよぉ。そんな状態でもダンスはキチっと踊ってたし、カッコ良かったなぁ。あと昨日は成田梨紗ちゃんは『AKB48』で居なくなったが今日は無事に完走してた。

なんだかんだで座りは先日の最前以来2回目だったが、最前より今日の方が楽しかったなw


終演後は急いで秋葉原駅に行って、東京からのぞみに乗って帰京。