16日なんだが、行きたいイベントがかなりバッティングしてて困ってる。

一.AKB48のチームA公演@48劇場
一.ベリーワッフル撮影会(西内裕美小田有紗)@六本木
一.伊藤みくサイン&握手会&人生相談@おたくの殿堂日本橋


もちろんチームA公演が最優先なんだが、既にこの時にはチケットは抽選になっており、しかも前日は大阪に居るんで並びは無理っぽい。抽選当たらないと行けない訳で。気になってるのは伊藤みく。こやつは山崎真実瀬戸早妃が出た天使らんまんスペシャルの時に出てた子。プロフィール見てビックリ・・・まさか山崎真実瀬戸早妃より年上とは思わなかった・・・そんな子だが、人生相談って言葉にちょっと引っかかったんだよね。


まぁ結局はAKB48チームA公演に行ってる気がするけどねw