昨夜からの深夜勤務を6時に終えてとりあえず仮眠。8時に起きて適当に準備だけして出発。今日の目的地はお台場冒険王。そうです。今日からお台場冒険王が始まるんですが、その中にあるGO-1スポーツパビリオンも今日から開幕なんで、それに参加するべく移動開始です。今日はそのGO-1では『GO-1アイドルバトル』ってのが開催されるんですが、11日にその日程が公式HPに載っていたんですが、そこに山崎真実ちゃんが出るんじゃないかなぁと、ふと思ったんで行ってみる事にしたんです。どうせ明日は秋葉原に用があるんで前日移動って感じです。なので今日は真実ちゃんが出るか出ないか全く知らない状況での移動です。

移動中の新幹線車内ではOokaさんからメールが来て、今日お台場に行くって伝えたら『何目当てでお台場来るんですか?』とか言われる始末w しばらくしてようやく事態を察したOokaさんが『もしかしてGO-1、山崎出ます?』みたいなメールを送ってきたしw

東京到着後はichijou_makotoと秋葉原で軽く昼食してから別れて俺はお台場へ。13時ぐらいにお台場到着。GO-1の行われるGO-1スポーツパビリオンに着くと、一足先に小田あさ美目的で来ていたOokaさんが居て、中にはksbさんも居たんでご挨拶。ksbさんが居たんで間違いなく真実ちゃんが出るんだろうと確信・・・新幹線乗って来た甲斐がありましたよ(´∀`) 小田あさ美目的でりきさんも来られたんで開幕式開始まで、Ookaさんがポ主っておいてくれた最前で3人でグダグダと時間潰し。


13時半に開幕式がスタート・・・出てきたよ真実ちゃん!!!やべー、なんだこの劇的な可愛さは(´∀`) 最後に生で真実ちゃんを見たのが水霊の舞台挨拶なんで、5月末なんだがそれからの1月半で劇的に綺麗になってます!特に頬から首筋にかけてがスっとしてシャープな感じでステキでしたね。足は相変わらずローラーブレードをやってるのか傷が目立ってましたがw あとどっかに撮影に行ったのか焼けてましたね。

そんなステキな姿に完全にメーター振り切った俺www でも相変わらず体調悪くて声が出ないんで、しぐさや動作でテンパりを表現www やたらと司会者に絡まれましたwww その開幕式中は急にスコールがあり落雷もあってもの凄い落雷音が響いてましたね。ステージには司会の佐野瑞樹アナウンサーと真実ちゃん、他にはGO-1カバーガールズの加藤美佳ちゃんと愛川ゆず季ちゃんの4人が居たんですが、物凄い落雷音が響いてるにも関わらず、誰も『キャー』とも何も叫ばず普通に『雷が凄いですねぇ』ぐらいのテンションで進行してたのがツボでしたね。女の子3人も居るんだから、1人ぐらい『キャー』とか驚いてしゃがみこむとか、ステージ袖に走って逃げるとかあっても良かったのにwww まぁ、そんなキャラじゃない真実ちゃんがやっても似合わないですけどね(´∀`) でも一番背の高い真実ちゃんに落雷するからしゃがむくらいの機転は欲しかったかなwww


そんな感じで終了。撮影フリーなんでカメコさん達は必死でしたね。俺は別に撮る目的で来てないんでどうでも良かったですがw 終わってからはテンパったんで最前で手紙を書いてました(´∀`) 真実ちゃん宛ての手紙を現地で書いたの初めてですよw 普段は大体自宅で色々とネタを考えながら書くんですけど、即興で書いたんで相当間違いまくってましたよw 15時からの『GO-1アイドルバトル』までの間に、真実ちゃんが出演したんで、その情報を連絡してあげたdochiraさんが遅れて登場。


さて15時。『GO-1アイドルバトル』がスタート。ここの進行は山崎真実ほたるゲンジの2人。腕相撲に参加するアイドル6人は『佐伯美愛荒川愛橋本彩小田あさ美加藤沙耶香手塚りえ』の6人。それそれバラバラに紹介されてステージに登場するんだが、ゼッケンがそれぞれの手書きっていう手作り感が良かったねw あと元々Ookaさんとりきさんはこれに出演する小田あさ美目的でこのお台場に来てますから、ここではもちろん撮影に必死www 俺はもちろん真実ちゃんだけ見てます(´∀`) 途中で俺が真実ちゃんに指示を出して、dochiraさんとOokaさんの方に目線を送ってもらうプレイとかしてましたwww

腕相撲はアイドルがそれぞれ客席から2人参加者を選んで、3人での団体戦で勝敗を決めるトーナメント。まぁ客席から選ばれる客も腕相撲経験者がサクラで散りばめられているんで、ヲタを選んだチームが負けるシステムwww 結局手塚りえチームが優勝。終了と同時にカメコとヲタは出待ち&退散。ksbさんも帰られたので、残ってるヲタは俺達4人(Ookaさん・りきさん・dochiraさん)以外は1人かなって程度になりましたwww 17時のコーナ−には出ないとksbさんから聞いたとOokaさんが言っていたので、同じく出待ちをしていたが、真実ちゃん、加藤美佳ちゃん・愛川ゆず季ちゃんの3人は出てこない・・・なので17時も出るんじゃないかと思いそのまま滞在。あぁ、その出待ち中にパッション屋良が来ましたw


17時からはGO-1一般参加大会。スタートと同時にさっき進行だった真実ちゃんとほたるゲンジが出てくる・・・やっぱ出てくるんじゃん!!!残って良かったですよ!そんな訳で一般参加大会も観賞。とはいっても、前記したサクラ経験者達がそのまま参加するんでレベルは高い。これを見学中、りきさんが帰られてヲタは残り4人w 結局今年のGWに行われたGO-1グランプリ優勝者がそのまま優勝。これにはパッション屋良も参加してましたが、胸を叩くいつもの奴と『えびぃばでぃパッション』が生で見られたんでそこが良かったw

出待ち。出待ち中にスタッフ仕事中の知り合いを発見www もちろん軽くやかっておきましたwww しばらくして真実ちゃんとマネージャーが登場。早速真実ちゃんに挨拶をしてお話し開始。一通り話した後に手紙を渡す。話の最後に手紙を渡して別れようと思ってたんだが、なんかいつになってもマネージャーの方がこっちを制止しないwww 俺はその辺りは弁えてるヲタなんで、ちゃんと終わりの空気を出してくれたら終わるつもりだったのに、何故かマネージャーが1人で先を歩いて、真実ちゃんの横を俺が歩き、その後ろにOokaさんとdochiraさんが並んで歩くというシステムwww 昔、ビーチバレーの出待ちの時、海岸から着替えの場所までの30mぐらいの距離を歩いた時でも、真実ちゃんの横はマネージャーで、前をシムさんで後ろが俺だったのに・・・やっぱ俺って相当偉いんだな(´∀`)


結局お台場冒険王内のGO-1パビリオンからさっきのフォーメーションで真実ちゃんの横を歩いて、そのまま会場出口を出てフジテレビまで一緒に歩きました(´∀`) 真実ちゃんの近況とかこれからのお仕事の事、なかなか聞けないプライベートな事とかそれこそ沢山お話ししました♪こんなに長時間、楽しく会話したのは初めてだったし、真実ちゃんも結構気さくに話してくれてたんで、めっちゃ嬉しかったですね!

俺達3人を信用してくれて、さらに気を使って俺と真実ちゃんから離れて先を歩いてくれたIマネージャー、2人の会話の邪魔をせずに見ててくれたOokaさん・dochiraさんの両氏には大感謝です。頭が上がりませんよ。


お見送り終了後は近くのマックへ。さっき真実ちゃんに『この後、どうするんですか?』って聞かれた時に『反省会しますw 真実ちゃんのどこが良かったとかw』って言ったら面白がってましたねw まぁそんな反省会をして21時過ぎぐらいにマックを出て解散。俺は埼玉へ移動して就寝。


本当、今日はマジで真実ちゃんが輝いてた。あとお見送りで真実ちゃんとあんなに話せると思ってなかったんで、凄い良い思い出になりましたよ。あれだけ人見知りで知られる真実ちゃんがあんなに気さくに話してくれるってのは、ファミリーの一員になったみたいで嬉しいですね。