朝7時ぐらいに起床。このまま劇場に向かえば夜公演チケは買えたでしょうが、体調も悪いんで2回観るのは辛いって事でそのまま滞在で、今日も轟轟戦隊ボウケンジャー仮面ライダーカブトを観賞。

ボウケンジャーは本格的に高丘が仲間入り。シルバーが乗ってたビークルが合体するんだが、それがジャッキアップとかしてたのには笑ったなw カブトは渋谷に潜入して来週から新たな展開になりそうな予感。何故かそんな展開なのに来週ドレイクが戻ってくるようだ。

終了後まったりして10時半頃に出発。12時ぐらいに劇場に着いて遠方枠で当選していた昼チケットを購入。開演まで適当に時間潰し。


開場。遠方枠で座りセンター6列上手柱3。成田梨紗ちゃん的には上手は無しなんだが、1回も上手で観た事が無かったんで観てみた。なんか2曲目の『涙の湘南』で舞台トラブルが発生。その為に一旦中断して、ステージ修復中はメンバーが出てきてフリートーク。質問コーナーとかもあってそれなりに盛り上がる・・・でも俺はテンション下げ下げ・・・俺の位置からだと成田梨紗ちゃんが見えないんだよwww


再開。久しぶりに公演を観たがやっぱり座席位置に関係なく楽しいな。あと普段の位置と違うんで、いつもは見ないメンバーを見たんだが、それも新鮮だったな。特に浦野一美さんがやたら正面に来るんだが、やたらと大げさなダンスがツボだったw そんな感じでそれなりに楽しんで終了。普段より1時間押しての終了でした。


終了後はマックで手紙を書いて、それを劇場に持って行ってから新幹線で帰京。マックで手紙を書いてる時、そのマックにスズメが入り込んでて、そのスズメが外に出られないで大変そうだったのがちょっと微笑ましかったな。