ここでは書いてなかったが7月18日に『ニッポン全国ラジベガス』っていうラジオ番組にゲスト出演してました。画像はその時のモノ。

もう明日にはDVDが発売されて明後日にはイベントなんだが、今回は珍しくイベント前にDVDを観ることが出来そうだ。いつもイベント当日に購入する事がほとんど(そりゃ関西人なんだから、わざわざDVDを事前購入する為だけに関東行かないよw)なかなか真実ちゃん本人に手紙や会話でDVDの感想とかを伝える事が出来なかったんだよね。今回はそれが出来そうなんでちょっと楽しみ。

マイマミ写真集イベントの時は、前日にdochiraさんが持ってた写真集を見せてもらってたおかげで真実ちゃんとの会話でヒトネタかませたし、やっぱ事前に見られるのは良いな。