昨夜からの深夜勤務を終えて、諸々準備をして最寄駅へ・・・はい、1本乗り遅れたw 今日は18きっぷ遠征なので1本遅れると致命的w このままだと秋葉原に着くのが18時を超えるんで途中でワープw そんな訳で京都〜野洲米原〜岐阜〜浜松〜沼津〜東京っていう、ちょっと不自然な移動で17時半頃に秋葉原到着。

とりあえず石丸電気へ行って明日のイベント参加するんで、山崎真実のDVDを購入。購入中に電話があって購入後に所用を済ませて劇場へ。メール予約で当選していたチケットを購入。その後、開演までまだ20分ぐらいあったのでドンキの他階であるブツを探したが売ってなかった。まぁ明日別で探して買うか。


そんな訳で時間になったんで8階へ。座りセンター6列下手柱1。元々の定位置から一つ柱寄りだが、なんかこっちの方が良いかもしれない。この位置だと普段は下手柱で見えない『JESUS』のツーコーラス目や『Dear my teacher』のワンコーラス目が見えるし、上手柱で見えない『スカート、ひらり』の後半も見える。なんだかんだで成田梨紗ちゃんが見えない時間ってのがほとんど無い。そんな訳でやっぱ楽しく終了。

なんか適当に間隔が空いた方がより楽しめるかもしれないな。


終演後はこっちに住んでる同級生とちょっと昔話をしてから宿へ。