さっき知った・・・Something ELse解散。

モーニング娘。の初期メン5人が出演した『太陽娘と海』に出演してたこの3人・・・懐かしいな。昔、俺がモーヲタだった時代、この『太陽娘と海』と『Hello!Project99』のビデオは、それこそテープが擦り切れるまで観たな。

この『太陽娘と海』には『Submarine Dog』っていう黄色いバスが出てくる。そこはお食事などを振舞ってるお店なのだが、これも先日7月23日に閉店した。とりあえずしばらくバスは残ってるらしいが、いずれは撤去されるとの事・・・どんどん形ある思い出が崩れていく。


久しぶりに『太陽娘と海』観てみようかな。初期メンバー5人とか見るのいつ以来だろうな。