週末&昨夜に録画してた番組を片っ端から視聴。とりあえず一番見たかった仮面ライダーカブトから。天道が自ら7年前のベルトの少年は自分だとひよりに激白。まだまだ話は見えてこないが、緊迫感は出てきたし、来週はドレイクがちょっと怪しい展開らしいので期待。

この次に見たのがGO!GO!ガリバーくん。関西テレビ藤本景子アナウンサーがMCで、保田圭小阪由佳堀越のり林マヤってとこが出てた。このメンバーなら当然のように年寄りの林マヤが女王様で、小阪1人と保田堀越ペアがそれぞれガリバーくん。来週との2週間企画で今週は1週目だったが、小阪が思ってたよりカワイイw ランク付けすると【小阪由佳>>>藤本景子(関テレアナ)>堀越のり保田圭>>>林マヤ】って感じかな。

その次に天使らんまん。今日のゲストはミスマガ2006の松井絵里奈。温泉デートとの事だが、温泉シーンより関西国際空港から温泉への車移動中の方がメインだったようなw その中でディレクターとトークをしてるんだが、絵里奈ちゃんは地元が奈良なんだが、奈良から東京へは新幹線でも飛行機でもなく、なんと夜行バスとかwww 駆け出しの芸人なら話は判るが、駆け出しのアイドルも夜行バスとかちょっと笑ったなw なんかヲタっぽくていいなw

最後に轟轟戦隊ボウケンジャー。真実ちゃんが結構出てるのにこれを最後に観る俺はどうかとw マジシャン姿、先週の予告では決めた感じだったんだが、実際今週見ると相変わらずの天然風味w 普段の山崎真実って感じだったな。あれ絶対役作り要らないよって監督から指示が出てるよw


あぁ、それにしても・・・早く真実ちゃんと話しがしたい・・・。