今日の冒険王からフジテレビまでの同行、その後のオフ会を終えて改めて思った事。

現状の山崎真実とそれを支えるスタッフの方々、そしてそんな彼女を応援するファンの関係は、俺的にはものすごく理想的だと思います。ファン同士はファン同士で歳や社会的立場などバラバラなのに、そんなのは一切関係無しに同級生の友達みたいな感覚で交流するし、そんなファンに対して真実ちゃんやスタッフの皆様もファミリー的感覚で接してくれる。

こういう関係はグラビアアイドル業界ではあんまり無いんじゃないかなと思いますね。まぁ俺みたいなグラビア業界新参の異分子が入ってきた事で、いつのまにかこういう事になったんでしょうけどねw なにせ通常グラビア業界の方々が考えうる行動と、俺の取る行動とは全く異なものですからねw

ただ一部のファンがファミリー的に行動する事で、他の新しい方々が入ってきにくい空気を作ってしまう弊害もあるだろうから、その辺りは配慮して行動しなきゃなぁとは思いますね。まぁ、ぶっちゃけうちらはそんな刺々しい空気なんて出してないでしょうけど。逆にイベントとかで下らない盛り上げ役をして場を緩くしてるぐらいですよwww