今日は朝からお台場・・・の前にAKB劇場へw 夜公演のチケットがメール当選していたので、それを引き換えに。今日から初日なんだがチケット抽選整理券が10時に配布されるとの事なのでついでにそれも。結局昼公演が当選したが、自分はお台場へ行かなきゃいけないんで、外れた方にプレゼント(´∀`)

お台場に着いたのが11時ぐらい。既に前方は腕相撲関係者で埋め尽くされてます・・・がどうせヨガ大会で排除されるので、場所取りは無駄なんだよなwww

とりあえず情報収集。実況席の配置から4人座れることが判明。1人は実況。2人は今日来る事が判明している加藤美佳美崎悠。もう1席残ってる・・・。しばらくすると関係者室から鈴木アナが出てきた・・・はい、この段階で佐野アナが居ないのがほぼ確定で、そうすると山崎真実も居ないの確定w 結局残りの1席には遠藤会長が着席。

出ないのがほぼ判明したので、今日は中央じゃなくて実況席横へ。13時からのGO-1男子大会では遠藤会長と美崎悠さんがやたら話をしてたんで、たまにそこに参加して遊んでましたw


結局、それもしばらくして飽きたんで会場を後にwww 13時頃に来たであろうたまとてさん、ksbさん、dochiraさんと適当に雑談して14時少し前に解散。俺とdochiraさんはお台場のマックで3時間ぐらい首脳会議。dochiraさんがいかに自分が偉くて、俺を含む他の奴が使えない奴かを熱弁してましたwww 俺?俺はマック店員や客の品定め(´∀`)