今日は本来なら昨夜自宅に帰ってるはずだったんだが、何故かまだ東京に居るんでどうせならって事で今日も公演を観ようって事で朝から劇場へ。仕事が22時からなんで11時公演だけだが。

朝9時に発送物があるんでそれをUDX郵便局に出しに行ってそのまま劇場前の列へ。まだ70人ぐらいしか居ません。そりゃ平日午前中ですから当たり前といえば当たり前。結局40分ほど並んで69番。

チケット購入してエスカレーターを降りたらバッタリyuwonさんと遭遇。何故か秋葉原で飯田話とかw

入場。抽選対象が187番までと久しぶりに満員じゃない公演でした。自分は14順。一応中に入って席を見渡すも、昨日思ってたベスポジが全て埋まってるんで、どうせ立ちはガラガラだからモバイル祭りだろうと思いとりあえず立ち。

開演。予想通り立ちはセンター最前だけで、後は同様にモバイルしてる人と他パラパラ。なので成田梨紗ちゃんの正面に移動しまくってましたwww 特に3曲目と6曲目は正面がメチャ楽しいんで最高でしたねw

終演後は手紙を書いてそれを劇場に持って行ってから帰宅。