今日は13時からGO-1に真実ちゃんが出演って事でお台場へ。11時半頃に現地に到着。とりあえずいつものように最前右最中央にポ主・・・そこでふと後ろを振り返ったらそこには今日出演予定のK-1ガールズの2人が。って事はさらにその後ろにもしかして・・・と思いパビリオンの外へ出てみると・・・I田マネージャー発見!早速適当な距離にまで近付いてご挨拶。そして後ろを見ると今日出演の加藤美佳ちゃん。さらに後ろの奥に大久保麻梨子ちゃん。そしてその手前には麻梨子ちゃんと仲良さげに話してる山崎真実ちゃんを発見!!!横を通り過ぎる頃に『おはようございます!』と一声・・・何故か前を歩いてる加藤美佳ちゃんと、奥側の横を歩いてる大久保麻梨子ちゃんだけがこっちを振り返って会釈w 真実ちゃんが振り返らないんで、さらにもう一声・・・無視かよw 仕方ないのでさらにもう一声・・・おおって感じで振り返ってようやく気が付いてくれてご挨拶(´∀`)

そんなやり取りの後、ノイエのマネージャーさんがこちらへ来られたのでご挨拶。何故か向こうから来られたw その後、ポ主してたポジに戻って手紙でも書こうかと思ってたら、何故かI田マネがこっちを気にしながらウロチョロしてるw 何か言いたげだったが、こっちから行くのもどうかと思ったので放置www 結局、諦めたのか戻っていかれた。

13時が近付くにつれてどんどん人が多くなってきた。なのに俺は最前で手紙筆記中とかw 一般人に囲まれて中身を覗かれながらとか鬱だったわw そんな中12時40分頃に急に真実ちゃんや実況の鈴木アナ達が登場。どうやら最初の立ち位置の確認に来たようだ。なので俺も真実ちゃんの立ち位置に合わせて最前左最中央に移動。そんな事をしてたんで結局開始の13時までに手紙は仕上がらず。あと13時までに誰も身内は現れずwww 相変わらず適当な皆様だわ(´∀`) まぁ他の皆様は俺みたいに必死に最前とか行かなくても、全然俺より美味しいから頑張る必要が無いんでしょうけどねwww


13時。GO-1芸能人大会がスタート。その頃には座りが4列ぐらいであとは立ち見の大盛況。真実ちゃん登場。当然0ズレ(´∀`) やっぱ、いつ見てもスゲー可愛いな(´∀`*)

大会は芸能人大会って事で真剣勝負もありネタもありって事で、それなりに楽しかったかな。今日出演の前記3人グラビアアイドルも腕相撲してたしね。あといつものようにサクラかよぐらいの勢いで盛り上げつつ、手紙を書いてましたw そんな中、真実ちゃんはいつもより柔和な表情でしたね。真実ちゃんには緊張感ある勝負より、お気楽な感じの方が合ってるみたいですね。女豹のポーズとかもしてたし(´∀`)

14時半頃に終了。終了後はいつもの出待ち。出待ちまでに来てた身内はりきさん・dochiraさん・たまとてさんの3人。しばらくしたらドライブさんが登場。出待ちだけに入場料払うとかリッチですなw


15時少し前に加藤美佳先頭で大久保麻梨子とノイエマネ、最後方に山崎真実とI田マネ・・・と思ったのもつかの間、瞬時にフジのスタッフが壁を作る。まぁいつもの出の時間と違って、15時とかまだまだ客で溢れてるんでタレントを囲うのは判らなくもないが、なんか超雰囲気悪い・・・。しばらくすると木の橋なんで、この警備だとここで別れる展開になりそうだったので、とりあえず手紙を渡そうと思い、この状況で一番立場が上と思われる囲ってるフジスタッフに『手紙渡していいですか?』と丁重にお願い・・・はい、相当ウザそうに拒否。客と思ってない上からの言葉と態度でしたね。それを見てたI田マネが、さすがにこれはと思ったのか、強引に手を出してくれて受け取ってくれた。

そんな既にキレそうな状態で橋の手前に来て、ずっと付いてくる何人かに対してそこでさっきのスタッフが一言・・・『なんなんだ、お前ら』・・・はいDQN確定www そのセリフはこっちが言いたいセリフだわwww そこらの厄介とまともなファンとの区別もつかんのか。そもそもなんだその口の利き方。なってなさすぎ。これでこいつはGO-1の審判やってるんだから、フジも相当腐ってるな。大体、こいつはずっと審判やってて、俺がほとんどの日程で大会に来て最前で大きな声と拍手して盛り上げてたの見てただろ。使えないにも程があるわ。

ぶっちゃけここでよっぽど絡んでやろうかと思ったが、ここで絡んでも何の得も無いんで放置w 結局いつものフジ前まで同行はしたが、その間そのスタッフに聞こえるように嫌味言いまくり・・・『ここでフジのスタッフ立てておかないと、タレントに迷惑掛かるしな〜』とか『どうせタレント囲っとけとしか言われて無くて、指示された事しか出来ないから何言っても無駄だよな〜』とかw かなり粘着でしたねwwwww まあ最後はスタッフを先に行かせて真実ちゃんが最後を歩いてくれてましたけど。

そんな訳で何の収穫も無いお見送りwww


その後、新橋に移動。俺・りきさん・dochiraさん・たまとてさんの4人でオフ。途中でりきさん・たまとてさんが帰ったのでまたdochiraさんを独占www 結局22時頃にたまとてさんが戻ってきて、23時頃に解散。24時前にkokusanasami邸に到着して即就寝。


まぁ、正直今日は疲れました。この出来事以外にもちょっと前日から疲れる事もあったしね・・・。