朝7時半に起床。8時にkokusanasami邸を出て劇場へ。8時半から列を作って整理券配布って事だったのだが、うちらが着いたのはちょうど8時半w その段階では列が出来てたものの、この列は無効と宣告されてたとこだった。しばらくすると後ろから最前列のプラカード持ったおっさんが歩いてきて、ヲタが一斉にダッシュwww おいおい、これは無いだろw これこそ怪我人出るぞ。

そんな訳で俺もダッシュして、まぁ大丈夫ってとこらへんに整列。9時半に整理券配布開始。とりあえず無事にキープ。


同じく昼チケをキープしたkokusanasamiとichijou_makotoと3人連番でチケ購入。しばらく雑談後入場開始。6順目でお呼ばれ。3人で入ってセンター5列やや下手をキープしたものの、その瞬間にichijou_makotoが2列が空いてるって事で離脱www じゃ、俺もって事で2回観て良さそうだなと思ってたセンター4列上手柱3に着座。kokusanasamiは上手3列柱3へ。結局3人ともバラバラwww 座った時、センター寄り隣の奴がかなりはみ出しててウザかった。

開演。2曲目まではまったり観る。3曲目の誕生日の夜からテンション上げ上げw この曲が今回の3rd公演で俺が一番好きな曲。もうこの曲だけ聴いて帰っても元が取れるぐらいの勢い(´∀`) てな訳で、そこからはずっと楽しんでましたね。結構成田梨紗ちゃんも正面に立つ機会が多いしね。ただ感じもう一つ上手寄りの方が良かったかも。ただそこだとアンコールのディアマイ部で成田梨紗ちゃんが見えなくなるんで、どっちが良いかは微妙かな。とりあえず近い内にそこで観てみようかな。

終演後は腹いっぱい食事してマックでテレ電の手伝い(成田には掛けてないんでw)をして15時過ぎにのぞみに乗って帰京。22時から出勤。そういえば、成田梨紗ちゃんに手紙を書くのをすっかり忘れてたorz