先週から溜まってた録画して見てない番組を見漁った。とりあえず見たのが先週の天使らんまん倉科カナの回と、今週の仲村みうの回。

倉科カナは確かに可愛いかもしれないが、どう考えても俺のストライクゾーンじゃないな、顔が濃すぎるw 仲村みうはどう良心的に捕らえても、あのキャラはうっとおしいだけwww まぁ、番組内でやってたコロンビアのジャンボパフェを食う企画は、俺とのペアでなら食えてたと思うけどね。


引き続きこれまた溜まってた轟轟戦隊ボウケンジャーを3週間分観賞w 真実ちゃんのパジャマ姿がマジカワイイんですが(´∀`*) パジャマ着て5人ぐらいで輪を作ってワイワイと適当にダベるとことか妄想してましたw