深夜勤務を終えて10時まで仮眠。12時頃まで適当に自宅で作業して出発。京都駅で駅ビルを散策してから、明日の山崎真実イベントの為にのぞみに乗って東京へ。17時に東京着。そこから秋葉原へ移動して山崎真実ヲタ総会。なんだかんだで相変わらずここの皆様は時間にルーズなので、17時集合なのに全員揃ったのが19時過ぎてたwww 西から来てる俺ですら20分遅れで耐えてて、しかもおそらく自分が最後だろうと思って献上品まで持って行ったのにw まぁ、そんな相変わらずのグダグダさがこのグループの良さでもあるんで、まぁいいんですけどねw

そんな訳で23時ぐらいまでグダグダやって解散。宿に着いたら30分ぐらいで即就寝。