朝6時半に起床。7時半から轟轟戦隊ボウケンジャー仮面ライダーカブトを鑑賞。ボウケンジャーは本編では真実ちゃんの出番は無いけど、戦隊30周年記念のとこで少しだけ出演。ここで少し出すって事はしばらく出番が無いか、今日真実ちゃんのイベントがあるから、それに合わせたのかなぁと。

カブトは6人目のライダーとして矢車ことキックホッパーが登場。もちろんそこにインパクトはあったが、それ以上にショボイ雑魚キャラに成り下がったザビーにワラタなw 単純なトラップに掛かったり、三島に適当にあしらわれたり、間宮ワームに頭下げたりとかwww これ以上、ライダーの格を下げないで欲しいんで、ザビーには新キャラの蓮華ちゃんを希望ですw