いつものように朝6時まで仕事をして、そこからちょっと仮眠。15時頃に家を出てのぞみに乗って東上。18時半に恵比寿駅に到着。既にそこには知り合いが居てご挨拶・・・あれ?そこには見知らぬ方が・・・なんとそこにいらっしゃったのは某氏の親御さんw 事前にkamikaze0128から彼が母親を招待してるっていうのは聞いていたが、まさか本当だったとはw しばらく雑談をしてるうちにいつもの面々が集結。時間もギリだったので足早に会場へ。

19時少しすぎにクロシェット到着。入場してみると一緒に来た身内4人で1テーブル独占とかwww いつものオフ会をクロシェットでやってる感じでしたねw なので自分、今日はいつも飲まないアルコールを飲んでました。

ディナーはこれまで来たクロシェットで1番の当たりメニューだったかも。トマト以外は全部食えたし、ボリュームもあったしね。


さて公演。内容はぶっちゃけ面倒なんで割愛www ただいつもの飯田教信者達による、今にも窒息しそうな空気ってのはあんまり感じなかったな。まぁ、知り合い4人で連番してるってのもあるし、途中にあった質問コーナーで知り合い2人が読まれたりしたのもあったしね。特に最後の親子愛を感じる質問は良かったね(´∀`) 今回は飯田とルカの絡みが無かったが、公演の流れの中で絡むならいいんだが、いつも無理矢理絡んでギクシャクしていたから、今回のように自然と飯田がステージから去り、代わってルカが別の所から登場〜歌い終わったら同じようにそのまま去り、飯田が再登場の流れは良かったんじゃないかな。


ポラ。知り合いで7連番w 俺と飯田のポラで初めて飯田が歯を出して笑ってた(´∀`) 握手で話した内容は山崎真実の話www 彼女が圭織のように天然だって話をしたらちょっとキレ気味に『天然?』と、いかにも自分は天然じゃないような風で言い返してきた・・・貴女はどう見ても天然です。本当にありがとうございましたw まぁ彼女には圭織のようなステキな女性を目指して欲しいんだとかなんとかフォローしときましたけどw


終演後は恵比寿駅に知り合いを待たせていたので、オフ会に参加せずに知り合いと帰宅。深夜遅くまで起きてて、深夜3時からCSのTBSチャンネルで山崎真実『ビーチエンジェルズ』が放送だったので、それを見ながら就寝。