朝早くに起きたものの、並びに行くのが面倒だったのでそのまままったりと新聞読んだり携帯いじったりして時間潰し。11時を過ぎた頃に秋葉原へ向けて出発。12時25分ぐらいに劇場着。今日は昼公演が遠方枠で当選してたのでチケ引き換え。引き換えた後は一旦UDXにあるCD機に行ってから改めてドンキへ。そこでyuwonさんとりきさんに遭遇。何故かエレベーターでりきさんにチェキ撮影されましたw

遠方枠入場。前回入った時に上手柱3で見てもう一つ上手寄りがいいなと思ってたんで、センター6列上手柱2へ。


開演。柱2の選択は正解だったっぽい。0ズレに立つ機会が結構多くてMCも2回とも0ズレ。会いたかったの指差しも0ズレだし、見えないのはメドレーのディアマイとMCの途中で一歩前に動いた時だけ。全体的に成田梨紗で楽しみたいならここかも。ユニット曲の『投げキッスで撃ち落せ!』をメインに見たいならセンターだろうけど。

そんな訳で約一ヶ月ぶりに劇場公演を観たが、やっぱたまに観る分にはいいな。もちろん並ばないで入れるとなお良いね。別に今は前で見たいって欲求は全くと言っていいほど無いんで、当分は東京に来る機会に遠方枠とか通常メールが当たれば入る形かな。遠方枠の時はセンター上手柱2でしか見ませんがw