今日は朝から録画しておいた先週の轟轟戦隊ボウケンジャーを見てから、リアルタイムで轟轟戦隊ボウケンジャー仮面ライダーカブトを観賞。

轟轟戦隊ボウケンジャーはイエローの話の後編だったが、先週と今週の2話であっさり片付いてしまったのはちょっと残念。ただ今日はそれ以上にメッチャ痺れる事がいくつも・・・まずはイエローの『まかせんしゃい!』・・・これには参りましたね。ゴレンジャーから見てますから、このキレンジャーの名セリフがイエローから出た時には涙が出そうでしたよ(大げさw)さらにエンディングでイエローがカレー食ってました・・・しかも4杯。4杯ってのには意味があって、さすがのきめ細かな配慮ですよw あとダイボイジャーのテーマソング・・・ついにアニキの登場ですよwww やっぱアニメソングといえばアニキでしょw 来週は風のシズカこと山崎真実が登場。来週もリアルタイム観賞かな。

仮面ライダーカブトはパーフェクトゼクターにザビー・ドレイク・サソードの各ゼクターが装着されたわけだが、なんか無理矢理出番の減ったゼクター達を使いまわしてる気がw といってもサソードは変身してるのに強制解除だったがw ここしばらくはガタックとか出てきても大概敵を倒せず、ホッパーの2人も今日は雑魚のワームしか倒してないしで、ハイパーゼクターやらパーフェクトゼクターやら好き放題使ってるカブトだけが1人勝ちしてる感じだな。そういえば来週の予告でドレイク(風間大介)が出てたが久しぶりだな。こっちも一波乱ありそうな感じだったんでこっちも楽しみ。