昨日書いた舞台の件だが、企画・製作のPuresの方が某所で『皆様も口コミで宣伝してくれたら嬉しいなぁ・・・ 』と仰っていた。なので早速昨日は今回の舞台のネタでブログを書かせて頂いたんだが、普段コメントとかトラックバックの類のモノは皆無のうちのブログに、昨日は珍しくコメントもトラバもあったって事で、良い宣伝になったかなぁと思う今日この頃w ちなみにこの舞台が行われる日、Hello!Projectさんでは後藤真希メロン記念日出演のハロ☆プロオンステージとやらがやってますが、ぜひそちらを放置してこちらの舞台へどうぞ!


そんな今回の舞台ですがどうやら昨日の稽古から真実ちゃんが本格合流らしいです。友達の大久保麻梨子ちゃんも主演映画が近々上映されるって事で、友達同士でアドバイスをしあいながら切磋琢磨していって欲しいなと思います。

ちなみに真実ちゃん、現在携帯にはこんなムスメダケのストラップをしてるらしいです(ちなみに写ってる指は真実ちゃんらしい)

麻梨子ちゃんがいっぱい持ってて真実ちゃんとお揃いだとか・・・いっぱい持ってるなら、俺にも下さいよ(´∀`)