先日書いた記者会見の模様。
http://www.famitsu.com/game/news/2007/01/09/103,1168348760,65299,0,0.html

これだけじゃなんなんで、どうでもいい独自情報を少しだけ書いておくと、文中では製作発表会は都内としか書かれてないが、この記者会見は19時から芸能花伝舎で行われてます。その日、自分はたまたま東京に居たんで行こうと思えば行けた(入れないとは思うが)んだが、22時から仕事だったんでお昼に帰京してました。ここで無駄な休日を使うと、舞台の時に休暇が取れないからねw


あとこれも先日触れたが、明日放送の『めちゃ×2イケてるッ!』
http://www.fujitv.co.jp/MECHA/index2.html
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/mechaike/index.html

フットサルかよw まぁ明日を楽しみにしておくか・・・って明日は放送時間中は多分外出してるから見るのは翌日だな。

それにしても・・・例の件で話題になってる微妙な時期にめちゃイケ出演とはねw