独り言ですのでスルーで。


某所でうちの事らしき事が書いてあったんでここで返答しておこう・・・当然知ってるから。っていうか、その前に貴方は日本語をちゃんと使いこなしましょうwww 読解不能www あと、みんな平等では無いですよw 極々極めて一部の方々には特別です。もちろん本人は平等のつもりでやってるが、無意識のうちに特別になってるって事。そりゃ自分のテリトリーに入れてる人と、そうじゃない人とじゃ、普通に接しても接し方が違うわな。しかもあの人のテリトリーに入るのは並大抵の事では無いですし。

って、ここまで書いたけど・・・あの文章を見る限り、日本語通じそうにないんで、書いても無駄な気がしてきたwww